何回やっても何回やっても

教授に何度も挑みますが勝てません。

何回やっても何回やっても丁寧に赤ペンと青ペンで直されまくります。

叫びたくなりました。


学校の帰り友達とサイゼでディアボラ風ハンバーグを食べていたときです。


しかし叫ばずにおきました。

大人ですから(えっへん


ちなみに友達は僕よりも色々直されたらしく。ただの屍のようでした。

とにかく早くおわんねーかな。


家に帰ってからは、After Effectsのすばらしさを肌で噛み締めたり、クイズをしたりしました。

(クイズは面白いですが、アニゲがわからなすぎるのと、みんながアニゲが好きすぎて若干飽きたとか言ったら「え〜」と言われそうなので言わないでおくw)

夜はF1見てました。


すごいですね。

なんとなんとのフェラーリではなくトロ・ロッソですよ!!


しかも最年少ベッテルって!!

なんか小さい工場でできたやつが大企業を破るって感動しますね。

それだけでドラマがある感じです。


さて、明日に備えてニコニコしてきますw