月曜日の週末

というゆずの歌があります。

知ってる人は知ってるマニアックな歌ですね。

なんか今日はこの曲の意味について考えるところから一日が始まりました。

まぁ「月曜日の週末」という矛盾からもわかるとおりの歌なんですが、そこから伝えたいことをよく聞くとふむと思わされます。

まぁ聞く機会があったらぜひ聞いてみるといいでしょう。

というわけで、今日も当然のごとく学校でした。

なんつーか、この時期理系はマジでHPやらMPやら削られるよね。

なんだってあんなギャバ飲みたくなる衝動に駆られなきゃいけないんだろうね〜

まぁ僕は自称超プラス思考なのと、自分の研究が何気楽しいのとで、そこまでのストレスは感じてませんが……。

実はこの時期に消えたり、やめたりする学生って案外いて、何で??って思う人が大半なのかもしれないけど、わからないでもないよね。と思ったり。

そんな客観的態度でいいのか?

と思ったり。

ラジバンダリ



まぁ結局何が言いたいのかね〜

よくわかんね?

誰か教えて



なんかねー今日に限って空は青いし。

道は広いし。

とらドラ!1 (電撃文庫)

とらドラ!1 (電撃文庫)

とらドラ!は面白いし……

それでいいか。


明日もやるしかないしね〜


その先に何があるのかしらねーけどさ。

星が綺麗だ。


2008年、夏、沖縄


じゃねぇ


埼玉。