直太朗が“放送禁止曲”NHKで全部歌う

情報を制したものが勝つこの時代。

研究室に行ったら、まずネットのニュースを見て世界情勢、はたまた今晩のレシピなんかを考える僕だが、

↑(タイトル)のニュースが最初に目に飛び込んできたときは今日一日どのテンションで過ごしていいかわからなくなった。

でも、先言っときますよ。俺はこの歌好きですよ!!


生きてることが辛いなら、いっそ小さく死ねばよくても好きですよ。


聞いたことがない人いたら↓ね


さてそんなテンションで始まってしまった今日なので、帰りに本屋により

を買ってしまった。

読みたいからではない。なぜこの本が6巻まで出ているのか不思議でしょうがないから……ということにしておこう。


マジ一巻読んで思ったけど、入間人間は頭がよくて、それでいて壊れてる。


でも……おっと、これ以上は僕の性格が疑われてしまう。




嘘だけど




でもまぁ

ドグラ・マグラ (上) (角川文庫)

ドグラ・マグラ (上) (角川文庫)

がいまだに売れていて、それでいて密林の評価が☆4〜5ということは

それこそが世の中なのではないだろうか。


↑を読んだことない人いたらぜひ読んでみるべきです。


簡単に説明しとくと、日本一幻魔怪奇の本格探偵小説”とうたわれた、歴史的一大奇書。


だそうです(密林より)


ちなみに俺は途中で挫折しましたw

さらにちなみに「本書を読破した者は、必ず一度は精神に異常を来す」と言われているそうです。


読んだときそこには違うあなたがいるかもしれませんね。


でも行ったきり帰ってこないでね。


で、結局今日は何の話がしたかったのかわかりませんね。

まぁつまりは「生きろ!!」