そして最後にみんなで言うんだ。おはようと!!

バイトでした。久々に8時間とか働きました。

まぁ3連休の中日(”ちゅうにち”じゃねーよ”なかび”だよ)と言うことで、暇でした。

そんで、3時ぐらいに帰ってきて、やっぱり起きてた社長と会議しました。

決まったようで、決まらなかったようで、でも話してよかったんじゃね?と思える会議でした。

僕の中で色々思考することができましたし。


そして、気がついたら6時半でしたw


だから、二人して「おはよう」と言って別れました。


さて、明日は日本国が手厚く保護してくれる「受験生」という名のニーートです。

まぁ金もないし、ゆっくりしますかね〜今日社長と話した内容とか自分の中でまとめてみたいし


そんな感じです。