1日友

久々に旧友(てか、今も友)と飲みました。

まぁ隠す必要もないので、言いますと、存在がセクハラの彼と、ドイツへGOしていた天才画伯です。

大学入ってから定期的に飲んでいたのですが、先の述べたようにドイツへ行ってたやつがいたり、実習で忙しかったやつがいたりで、最近は飲めていなかったので、すげー楽しみにしてました。

まぁ結果から言うとすげー楽しかったですw


この馬鹿をやれるのはやっぱりこのメンバーだけです。


そしてやっぱりセクはセクでした。

なんつーか、いつ会ってもため息が出ます。(しかし、今僕の口から多くは語れません)

でも、やっぱり大切な友です。


地元で飲んで、その後某飛行機がある公園で、はしゃぎました。


自分の年が考えられないぐらいはしゃぎましたw



サイコーーーー




に疲れましたとさw