目標をセンターに入れる事も出来ないほどに震えてるのか俺は

昨日そこまで遅く寝た覚えはなかったのに(4時半ぐらい)起きたらなんと13時w

まぁいいかと焦ることもなく、とりあえず、ゆっくり学校に向かう。

着いたらなんと15時


もう、仕方がないので、とりあえず飯を食うw


そんで、飯食いながらじゃ研究ができないので、とりあえずニコニコ動画起動

音楽ランキングの一位が気になったので、見てみる。


クオリティーたけーーー!!



というわけで、リピートで聞きまくる。



絶望先生が好きで、エヴァのネタがわかる人なら、絶対はまるぜ

というわけで、一応乗せてみる。



ニコニコのアカウント持ってる人はぜひ。



その後も勢いで、



を見てたら、これまた面白すぎる!!

こんなラジオとってみてーーーー


とマジで思った



DEES社員とかぶせて、DG5のようになれたら、マジいいなーと思っていたw



ら、案の定研究できませんでした。

とさ