自慢?いやいや反省か

マイク買いました!!

前々から欲しいと思っていたところに、小石が先日使ってみてよかったと言っていたのを思い出しまして。

2000円位で結構よさげなのが買えるそうなので、それはいいと思い電気屋に駆け込みました。

で、買いました。

これを




定価12000円です。

ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

笑いましょう。

まぁ後悔はしてないっすよ。実際定価ほど高くはなかったし。

僕はどこか電化製品はいいものをという信念がある気がします。

まぁ高けりゃいいってもんでもないってのは確かです。

失敗したことも何度もあります。


でもこのマイクは正解の部類でしょう。


応用性もあるし。

一人一台どうですか?