横文字は嫌いである。

しまったと思った。久々にやってしまった。しかし、時計の針はやっぱり変わることはなくて、それが事実であると再確認させた。

めんどくさい。次にその感情が出てきた。

しかし、行かねばならぬ。やらねばならぬ。時がある。今までがんばって出てきた努力が無駄になる。

あわてて支度を済ませ、漫画のようにパンを頬張り、車に乗り込む。

われながら、どうしてこういうときはこれほどまでテキパキと動けるのだろうと不思議になる。

世界中の人が常にこの状態で動けていたら、世界はあと3倍は進化していたんじゃないだろうか?

てな、アホなことを考えながら「クールになれ俺」と落ち着けながら安全運転してました。

まぁ実際みんなこの状態だったら、3倍早く崩壊するだろうな世界w

死ぬのも早くなりそうだな〜とかわけわかんないことゆっくり考えていると、案外早くつき間に合った。なんという「やまなし」「おちなし」「いみなし」まぁつまり何が言いたいかというと

タイミングそれは合わせるから合うものなのだよと。