あえて今更、有川浩

いや、今だからこそ有川浩なのかもしれません。

というわけで、一部の人には前々から読みたい読みたいと言っていた

[rakuten:book:11575865:detail]

をようやく買いました。

べ、別にちょっと高いから、今まで買うのためらってたなんてこと、絶対無いんだからね!!


はい死のう。


で、感想はというと、


まだ読んでません!!


死亡二回目


まぁなぜかというと先に

[rakuten:book:11232311:detail]

こっちを先に読んでいるからです。



マジで活字は美しいです。

そこにはすばらしき平等性があると思います。

人と話すときのような醜い偏見や、声の大きさ、通りやすさによる不平等さが一切ない世界。



しかし、その組み合わせにより、どこまでも広げることのできる無限の世界。


それが僕は好きです。


まだ読んだことがない人がいたらおすすめしたいです。有川浩

(まぁまだ全部読んでないんだけどさw)