係 長のらりるれ月曜びぃ!

というわけでご存知のとおり月曜日でした。

ゼミで卒研の途中経過を発表してきました。

なんともわかりにくいパワポでつっこまれまくり命辛々何とか生き残ってきました。

んで、その後は研究しまくりました。

新しい知識をつけるのは難しいことですが、楽しいことだと思います。

この歳になって真摯に思えるようになりました。

がしかし、今日もエラーと戦う日々でした。

でもさすがに毎日プログラムとにらめっこしてると、なんとなく知識がついてくるもので、エラーも解読する時間が早くなってるように思えます。

自信過剰ですはい。死ねばいいです。

まぁ卒研のおかげでDEESの仕事が速くなればいいなと……。


(正直先日の体験版をやり直して思ったわけですよ。このレベルじゃダメだと)


とはいえ、別に妥協したわけでも、後悔する仕事をしたつもりもありませんがね。

ただ、まだ上に行きたいなと。

傲慢ですね。

とりあえず今は新しいことを勉強してみなをあっと言わせる。それが僕の今の目標です。

月曜日でした。