なーんもしなかった。

といえば、嘘になりますが、日記に書くようなことは何もしていないです。

ただ、もう一度自分の持っているソフトの使い方を勉強したりしてました。

After Effectsとかこれから使うだろうしね。

人知れずパソコンの性能を上げたのでさくさく動きます。不自由はまったく感じません。

そう、自由だ〜!!

あと、色々見ていたら、面白そうなソフトを見つけたのでご紹介。

Faceworxというソフト。

http://wip.ghostman.zombie.jp/?eid=894581

こちらにレビューがあるので見てみるといいかも。

これは使い方によってはかなり使える気が。普通にイラストでもいけるしね。

実は僕がすでに持っているPoserというソフトにもまったく同じような機能があるんですが、ここまで精度よいものではなく、正直使いづらいと思っていたので、これは発見でした。

OBJ方式で書き出せるので、3DソフトやPhotoshopCSとかを持ってる方は自分の顔で3Dモデル作って遊んだりしても面白そうですねw