職業ニートってのは矛盾表現だよな。

久々に真面目に研究したw

いやはっは

普通なる毎日。


サイコーw


ここ一週間は仕事のことは忘れ、好きなことやりまくります。

とはいえ来週研究が発表なので、そっちを頑張んなきゃなんですがね。


ほんでもって今日(てーか昨日)の夜は給料が入ったこともあり、久々に友達にあって飯を一緒に食った。

うちの大学生なら500円でありえないぐらいの量食えるすばらしいお店にいき、思い出話やら、近況やらを話した。すげー楽しい

やっぱ、友達はいいっすね。

と、ここで別の友達発見!!


「あっ○○!?」と声をかけ


これまた楽しい話。


就職したらこのありがたみがさらに何倍にもなるんだろうな……。


まぁ後二年半はぬるま湯ですがw(←いっそ死ねばいい