サンシャインクリエイション40

まずは僕たちの作品を手に取っていただいた方に多大な感謝の意を示します。

ありがとうございました!

そしてサンシャインクリエイションに参加されたすべての方。関わったすべての方。

お疲れ様でした!!


そして社員のみんな。もう一度言おう

ありがとう


今回は僕たちにとっていい意味でも悪い意味でも凄く経験値が上がったように感じます。

僕個人としましては、色々まわって他のサークル様ともお話させていただけたので、すごく良かったです。

これから更なる進行を深めていけたらと思います。

よろしくお願いします。



昨日は運転とかした所為で疲れてすぐ寝ちまいました。

HPも更新しときますね。



そして朝起きてまず思ったこと



自由だーーーーーー!!




とはいえ仕事しますけどねw

では

これからのDEESとサンシャインクリエイション40に


乾杯。