いやはー

昨日あの日記を書いた後に作業が終了し、何とか社員にデバックに回すことができました。

やったね。

という感じで、その時点で9時ぐらいだったの、そのまま飯食ってシャワー浴びて、学校へ

学校行くと金曜日なこともあり、案の定研究室はがらがらで、友達一人しかいなかった。

そんで、やったことは

とりあえずPC起動

ニコニコする

作業用BGM起動

研究やろうかと思ったが、まだ早いので、とりあえず痛いニュースを見る。

前に社長が面白いと言ってはまったメントスコーラの記事を友達に教える

と、友達実はメントスコーラにかなり詳しくて、面白い動画を教えてもらう。

二人で大爆笑w

そのあと、「止ってみた」動画とか見たりしてはしゃいでいると先生登場


さすがに気まずいので、研究やってるフリを……。

と、先生が、新しい3DCADのソフト入れたんですよ〜と自慢してきたので、

「マジっすか」

といって見に行く。実際俺3Dかなり興味あるしね。

SolidWorksというソフトだった。

http://www.solidworks.co.jp/pages/infofor/SW_basicinfo.html

ここを見てもらえばわかるが、お値段なんと


100万円



高!!!

まぁ研究室だからアカデミック版で買えるんですけどね。

そんな感じで、これはいじらんわけにはいかないっしょという感じで、さっそくチュートリアル見ながらいじってみる。


俺の持っているShadeとはレベルが違うぜ……

まぁ用途が若干違うんですけどね。

そんな感じで感動してた。


そんで帰ってきてからはまだやってなかった誠士編をデバックして、ちょっと寝る。


夜社員のみんなに色々意見をいただいたので、それを直して今に至る。そんな感じです。


イヤー今日は早く寝れるぜ。


5時だけどw



まぁなんというか人間が学習できる生き物でよかったです。

前回の反省生かせてますよね。


というか、俺はここ最近。このサンクリ前日の平和のために戦ってきた気がします。

まぁそのために徹夜何日かしましたけどwでもマジで


よかった!!


さて、明日はみんなで集まって、最終の終調整をして、パッケージングします。


では、おやすみなさい。


最後に俺と友達がマジで笑った動画を