一回りしまして

ぱっと見ると上書いてから30分ぐらいしかたってない感じですが、実は一周してますw

今日は上に書いたとおり、朝起きると外が俺に行くなと訴えていたので、従ってやることにしましたw

↑なんと言う負け組みw

そんで、一日中家で作業してました。

たぶん起きてから10時間ぐらいずっとパソコンに向かってた気がします。

気違いですw

でも、そんな俺を励ましてくれる要素が!!

今日は最後の章とでも呼べる場所をやってたんですが、そこに出てくるあるキャラを見た瞬間、テンションがあがるあがるw

マジ怒涛の勢いでスクリプト指定してました。おかげで14時ごろには作業が終わり、社長に送り、音楽指定を待つだけだーという感じでした。

その後はまだ背景つけてないところがあったのに気づいて、色々探したりしてました。

そんで、システムがちょっと弱いところがあったので、強化したりしてたら、さすがに眠くてダウン。


んで、いつものごとく夜起床して、夜は最終チェックと、足りなかったパーツを構成してました。



ら、なぜかこんな時間ですww



まぁ途中飯食ったり、社員と話したりしてましたからね。

徹夜


ええ、本望です(ガク


というわけで、マジでもう完成しそうです。



さぁ社員の皆さん、明日は楽しい楽しいデバックですよw


そして僕はこれから学校ですよ(ぐふぅ