最後の

今年最後の日記になります。

明日はカウントダウンに行ってしまうので、書けません。

ので、ここで今年のまとめをしたいと思います。

今年は個人的には学生を続けることになって変わらない一年といえばそれまででして、まぁ立場的には変わらない一年だったかなと。

しかし内容は大きくステップアップしまして、研究のほうでも要求が高くなり、学校にこもる日々が続いたり英語の学会に出させてもらったりしました。

終わってみればよかったのかなと思えることも多く、やはり来年もこういう感じで続けていくんだと思います。

プライベートのほうでも引越しをしたりしまして僕の人生の中で、大きな変化があった年ではないかと思っています。

そして最後にアイマスの一年について


今年はDSが発売されたり

ライブがあったり(順序逆だけど)

ゆりしーが改名したり


色々あった一年でしたw

アイマスに関しては、この飽きやすい僕がまったく熱が冷めることなく今も愛し続けているということが何よりの証明だと思っていますが、本当にすばらしい作品だと思います。

上に書き忘れましたが、ニコニコでPとしてデビューできたことは今年の本当に大きな成果だったと思っています。

その面でお世話になった方々本当にありがとうございました。

ぐだぐだ書いてもコミケ後でこんなん読めるか!!

ってなると予想されますのでw

最後にこの曲だけ聞いていってください。

今年の僕のテーマでした。



来年も僕と皆さんとアイマスが幸せでありますように!