まぁまぁそこのあなた

ちょっと聞いていきなさいよ

ずいぶんと日記をあけておいて突然何を言い出すんだこいつはと思われるかもしれないですが、だってだってプロデューサーさんクリスマスですよクリスマス。

だってもう数えきれないぐらい聞いたし、

頼んでいた大阪公演のDVDも届いたし(やっぱり先生はあざとかったw)

雪歩の誕生日だし!!

もうこの際みんなで楽しみましょう。

というわけで、今日はクリスマスなので

アイマスの動画をご紹介!!

まず上の動画ですが、洋楽とアイマスのコラボが非常にうまくいっている例だと思います。

何度聞いても中毒性のないいい動画です。


こちらは「SingleM@ster'09」のうちのひとつC4U!で歌われた「サンタが街にやってくる」ですね。

この曲ははじめ聴いたとき主にやよいのパートでニヤニヤがとまらなかった覚えがあります。

ぜひ聞いてみてください。


最後。

今年はなんと言ってもこれでしょう!!

やよいのチキンライスかわいすぎる!!

べろちょろの描写も素敵過ぎます!!


そんなわけで最後にまとめの一言!!



爆発しろ!!!!