アイマスがどう考えても大勝利な件

皆さんご存知ですか?

本日からニコニコのほうが新しくなりまして


ニコニコ動画(9)


とか言うタイトルになったらしいです。

なにその適当なタイトルww

最初すんげーー使いづらかったんですが、まぁ機能的には結構向上してる模様


まずTOPで驚いたのはTOPに表示されるカテゴリーが大幅に減った!!


そして、そして、

ついに


アイドルマスターがカテゴリー化!!!



大勝利!!!

(と言っても自分の投稿した動画のタグ変えるのめんどかったですけどねw)

そしてプレミアム会員はアップロード時のビットレートの制限がなくなりました!!

これもはっきり言って動きが激しいアイマス界では大勝利すぎます♪


まるでバンナムにプレッシャーかけられたんじゃないか位の勢いで大勝利ですw


そんなわけで、とても追いつかないぐらいにアイマス動画の再アップロード祭りが始まってますよ♪

ホントもはや箱でフツーにプレーしてるのと変わらないぐらいの画質のもあったりして、びっくりしました!!

僕も次回の動画は…むふふふふ

まぁとはいえマイリスとかすげー使いづらいですけど、少しでも高みに近づいたのはいいことだと思います。