しんぷるいずべすと

昨年は色々まわりくどく書きましたが、今年はストレートに書きます。


本日10月12日は我らがDEES社員天次くんの誕生日でありました。


彼には今年は特に動画のほうでもお世話になりまして、初の係&天次コラボレーションも実現しました。

またメッセであえる確率が一番高いこともあり、夜中に熱い談義を交わしたりもしましたw

僕らは常に年をとっています。

それは肉体的な部分も精神的な部分もそうです。

しかし「絆」だけはどれだけ年をとっても変わらなければいいなと思いますし、変わらないと思います。

また来年も再来年もこうして変わらずにムダに祝っていきたいと思います。

それでは素敵な23歳ライフを!

誕生日おめでとうございました!!

(なぜか過去形w)