最近日記が適当になりつつあると思う日曜日

これからはしっかり書いていこうと思います。

書くことはたくさんあるんです。書く気がないだけで。

というわけで最近はもっぱらDSアイマスな僕ですがニコニコ生放送ではよくポケモンの対戦動画を見たりしています。

うー実はポケモンやりたいのか!?

というかちゃんと進めようと思っています。

地味に負けず嫌いだしね…。

今日ちょっとだけやって新しいパーティー作りました。

が、できてから見て見て思った。

このパーティー実用性がないw

とりあえず何かテーマを決めてPT作るのって楽しいですよね?


そこで、僕はここであえて宣言したいと思います!!


「初代ポケモンマスターに俺はなる!!」


ちなみに大半の方は勘違いされるかと思いますが、「初代ポケモンマスター」とは「初代、ポケモンマスター」ではなく「初代ポケモン、マスター」ですw

皆さんいつか戦えることを楽しみにしています。