頑張った神戸

帰ってまいりました。

いや〜ここ一週間初めてのことばかりで大変だったり楽しかったりでしたが、とりあえず地元は一番です。

でも、神戸はすごくいい街でした。

皆さんも一度は行ったほうがいいです。ハイ。

そんなわけで、個人的な話はここまでにして僕がいなかった間にあった出来事でも。


まずこちら

が発売!!

"HELLO!!"ガチでいい歌ですよ!!

神戸の部屋で一人沈んでる時に聞いてマジで元気でた!!

そして今回もアニメイトさんやってくれました。

全巻購入特典収納BOX!!

買うぜ〜超買うぜ!!


あと今回はゲマズも熱いですね!!

まだ買ってない方おられたら、ぜひ特典を検討の上購入してみては?


そして↑の発売と同じく9月9日、なんと今年は9が三つそろう日とあってかなくてか、アイマス界はイベント盛りだくさん♪

そして彼女もまた一つ大きくなっていました、そう我らが


音無小鳥さんの誕生日でありました!!


僕も小鳥さんの隠れ?大ファンなので凄く嬉しい一日でした。

小鳥さんにじゅうチョメチョメ歳の誕生日本当におめでとうございます。

あと声優の樹里きちの日記も必見ですよ。

樹里きちアワ〜

こんなに声優に愛されるキャラってホントすばらしいです。



あとなんと9月6日は黒井社長の誕生日だったらしいです

そういえばそうだったようなw

高木社長はしっかり覚えてたんですけどね〜

公式サイトに出てて笑いましたw

今後黒井社長にお世話になることがあるのか謎ですが、オタンジョウビオメデトウゴザイマス



話は変わりまして、、、

ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)

ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)

ポケモン銀で買いました。

帰りの新幹線でひたすらやっとりました。

とりあえず最初に選んだワニノコに(21)と名前をつけた僕はもう駄目だと思う。

てか、チコリータにすればよかった。

皆さん交換・対戦できたらやりましょう♪


一週間のうちになww