サーセン日記

一週間ほど日記が適当になってすいませんでした。

鬱でいれる一週間も終わり、今日から色々普通に戻したいと思います。

さてこの一週間色々な事がありました。

なんといっても……


まこちーが16歳の誕生日を迎えました!!


やりぃ!

まこちー本当にオメデトウ!!!


あと、先日は我らが同士の誕生日会に参加させていただきました。

今回はいくつかのプレゼントが発売日の関係で宅配テロになってしまったり、北海道のお土産を忘れたり、なんといっても遅れて参加したりと、色々申し訳ありませんでした。。。


あと今回誕生日企画ということで初めて個人作品を作ってみました。

マジでひどい作品になってしまいましたが、なんか頑張って作った感が味わっていただけたら幸いですw


おまけも無駄に付けてみました……マジで黒歴史ですw

見ないでいただけたら幸いですw