のおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今日書くことは皆様もうおわかりですね。

昨日の日記で散々宣伝しましたし、社員の何人かはすでに購入されたようですし。

そう、今日は(正確には明日は)

の発売日でした。

僕も学校帰り地元のアニメイトによって即購入。

あとまだ買ってなかった

ゲーマガ 2009年 09月号 [雑誌]

ゲーマガ 2009年 09月号 [雑誌]

も購入。

アイレディファンの皆様は今週のゲーマガは外せないっすよ!


そして、今まで必死に集めてきたスタンプラリーの最後のスタンプを押されてきました!!!

(実際には最後のスタンプは押されずスタンプラリーのカード回収されただけですけどw)

そして、もう店の奥に見えていた特典を袋に入れる店員。

ゲーマガも入れる店員。

ルンルン気分の僕。

アニメイトカードを渡す店員。

レシートを渡す店員。

受け取る僕。

すぐに店を後にする僕。

すぐにエンジンをかける僕。

すぐに発進する僕。

すぐに家に帰る僕。

すぐに自分の部屋に行く僕。

すぐに袋を開けつつ、PCの電源を入れる僕。

すぐに買ったCDを取り出すb……



あれ???



何かおかしい。なんとなくそんな気がした。

確かにそこには特典とゲーマガがあった。

でも、何かおかしい。

もう一度回想する。


そして、もう店の奥に見えていた特典を袋に入れる店員。

ゲーマガも入れる店員。

ルンルン気分の僕。

そして、もう店の奥に見えていた特典を袋に入れる店員。

ゲーマガも入れる店員。

ルンルン気分の僕。

そして、もう店の奥に見えていた特典を袋に入れる店員。

ゲーマガも入れる店員。

ルンルン気分の僕。

ルンルン気分の僕。

ルンルン気分の僕。

ルンルン気分の僕。




CDがねぇ!!!!




なんということでしょう…

特典だけもらって肝心のCDをもらい忘れましたwww

どんだけ浮かれてたんだよお前ww

って話ですよww


そのあとすぐお店に電話して、とりあえずレシードだけもって行けばもらえることに(結構いっぱい謝られました、が、気づかない僕も悪かったし怒ってませんよ)

今日はそのあとバイトだったので明日取りに行きます…。


あああああああああああああああああああああああああああ


ごめんよ、みきぽ&いおりん


そして早く聞きてーー!!!