大阪公演

ついについについに大阪公演ですね。

今ではメディアに飽きられてしまった新型インフルで公演が延び、平日に変更になり、ラジオが終わることが決まり、、、

待ちに待った公演でした。

まぁ僕は行けなかったわけですが、そんなの関係ねぇ!!

アイマスが盛り上がる。それだけでファンはうれしいのです。


そんなわけで以下大阪公演のまとめ(某所からの転記)

レディオの後番組の話出るも、パーソナリティ不明
店頭PVに新しい子が?
ほびちゃ限定 水瀬伊織様 27日から予約開始
モバイル公式 docomoだけリニューアル
あさぽん アニメロサマーライブ参加決定
樹里きちは胸にほくろがある
ガミPがセクハラ
ミンゴスも変態
まよちょん座布団を引き抜く
リボンはパンツ
SPに新曲
REXでDSのコミック3本連載

はっきり言ってはじめ見たときの感想は「何じゃこれw」

ガミPがセクハラとかマジどうでもいいしww

で、まぁ気になったとこ抜粋してくと

SPで新曲が出るらしいです!!

「君はメロディ」という曲で8月末に配信!!

うはw

一ヶ月全裸待機か〜うん、頑張る!!