もう今日は書きたいことが多すぎてアレなんだけど一番書きたいのはこれ

皆さん!!アイドルマスター公式HPのスタッフコラムもう読みました?

読んでない方のために

「アイマスレイディオ」の後番組のうわさ

内容抜粋しますと

ところがこのたび、ラジオ大阪で絶賛放送中・たるき亭でも再放送が人気コンテンツの「アイマスレイディオ」こと「THE IDOLM@STER RADIO」が今月一杯で終わってしまうとのお知らせが!

私もあずさ役のたかはし智秋さん、千早役の今井麻美さんの絶妙なトークが大好きでしたので、とっても残念です。

・・・・・・ですので、お店に765プロの高木社長がいらしたところを捕まえて、問いただしました!

どうやら「次の番組」を、また765プロのアイドルでやる準備を始めた、みたいなことを言ってましたよ?

詳細は、なにやら大阪で、とかなんとか・・・・・・

「次の番組」を、また765プロのアイドルでやる準備を始めた


ねぇホント、アイマススタッフ好きすぎる!!

信じていたよ。うんホント。

べつに876組の新番組でもよかったけれど、ここまで愛してしまった765プロ組みで来てくれるのは本当に本当にうれしいです!!



大阪公演で何かドラマありそうですね!!



最後にヒトコト。

ほ、本当はラジオなくならないってわかってたんだからね!!べ、別に悲しんだりなんてしてないんだからね!!