MS

バイト前にこれだけはと思って買ってきた

いやもう、一度延期したせいもあって待ちに待ちすぎた。

今回はあずさ真ということで、765プロの最強軍団ACMのAとMが来てしまったわけです!!

それゆえにやヴぁかった

個人的には真の「自転車」が楽しみだったんですが、まずあずささんの「Mythmaker」にやられましたね

完全に智秋だとか言われてたこの曲だけど、聴いてみて思いました。


完全にあずささんです


そしてチアキングマジ尊敬です。

インタビューでかなり頑張ったようなこと言ってたけど、ホント努力を感じさせないで、努力を感じることのできる人です。

凄すぎます!!


そして真の「自転車」


好きだーーー!!


あと「YES♪」「いっしょ」がぐっと来ました!!

YES♪のトークパートは閣下とのデュエットにはかなわなかった気だするけどね。

でも真、真、真



好きだーーー!!



ぜひ皆さんの耳で聞いてみてください

つってもDEESのほとんどのメンバーはもう買った報告をいただきましたw