大宇宙をもう一度

先日の「my song」へのコメントありがとうございました。

やっぱりみんな「my song」好きなんだなと実感しました。

とそんなことを思っていたら、「my song」の聖地最近見てないなーと思って最近どうなってんだろ?と思っていたら

まったく相変わらずで安心しましたw

「my song」の聖地というか大宇宙の聖地ですけどねww

こんなにいっぱい見た公式のトレーラーは確実にこれだけですよw

見たことがない人用に注意!

これは公式トレーラーですが覚悟してみてくださいw

特に雪歩ファンは深呼吸を5回ぐらいしてから見てくださいね

コメントの面白さだと団結の次ぐらいに好きかもしれんこれ

さぁみんなで叫ぼう!!

ゆりしー大宇宙!!