動画の話と謝罪

実はここ二日ほど日記書かなかったんですが、実はいっちょ前に二日連続で「レンダリング中に寝落ち」ってのやってしまいました。

PC二台あんだからレンダリング中に日記書けって話なんですが、レンダリングまでいくと、なんか達成感に満ちてしまい、完成品確認して日記書くか〜と思って、「残り時間1時間」とかの表示を見て、その時間だけはちょっと休も〜と思って、ベッドにねっころがる→朝

の死亡パターンでやられてしまうんです…。

勝てません。

でも、今日はレンダリング中にこれ書いてますよ。

成長成長。

と言いつつも寝たくてしょうがない。

ついでに「レンダリング中に寝落ち」ってなんかかっこいいから、とりあえず書いとけと思って書いてるわけのわからない僕がいる。

中二です。

うん、つまりはさ、早く作れよって事です。ハイ。

頑張れぅ〜

寝る。