ボルゾイ

というわけで、昨日は自分的には自重したけど、今日はしーらねw

今日はひたすら研究室にこもってシミュレーションをし発表資料を作りの一日でした。

まぁやることあると12時間とかあっという間ですよホント

で、まぁそんなことはどうでもいいんですが、最近作業用ってか休憩時間によくニコニコ動画で「ボルゾイ企画」の動画を見てるんですが、これホント面白いっす。

最初先輩に教えられて「のび太バイオハザード」見て、はまってしまい。

「青鬼」「包丁さんの噂」「VIPマリオ」など立て続けに見ちゃいました。

いや〜人気出るのわかりますよホント。

更新速度は速いし、飽きさせない実況するし、

なんといってもボルゾイ企画の4人がすごく仲がいいのが伝わってきて、僕もDEESというサークルの一員であり5人のグループでやってるので、なんとも言えない親近感が湧きます(勝って過ぎますが)

僕らもこの4人のように周りすらも楽しくさせるような事をやり続けていきたいものです。