画面から流れる悲しいニュースはいつしかうれしいニュースになると信じて

昼過ぎ、「アイドルマスター大阪公演中止」そんなニュースが僕の目に飛び込んできました。

はじめすごくすごくショックでした。

ここまで何の知らせもなかったので、大丈夫なのかと思っていた矢先でした。

でも、掲示板のコメなどをみて皆が「スタッフが一番ショックだろうによく決断した」というコメントをしているのを見て、なんだか本当に暖かくなりました。

僕はどちらにしろ大阪公演はいけません。

しかし大阪のチケットを必死で取得した人もいたでしょう。大金出して買った人もいるでしょう。

でもみんな、スタッフ、出演者の安全を第一に考えて「よく決断した!」と褒めているのです。

お前らどんだけ紳士なんだよ(涙)

アイマスも好きだけどアイマスファンも好きです。

ありがとうアイマス

そしていつかまた、きらめく舞台でまた会えることを信じて、待っています!