もう日付とかおかしいけどそんなの気にしてられっか!!

もう今日は祭りじゃ!!!

というわけで、今日の日記は夕方にもう書いたけど、こんなお祭りの日に何も書かずにいられるか!!

と言うわけで、日付をずらして書きます。

あーもう、日記書きながら震えが止まらないぜ!!

THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! in 名古屋

やってくれました重大発表!!

以下某掲示板より転記

アイマス2(名称:THE IDOLM@STER 2ndVISION )を5/15から開発開始と発表
961組が765編入 1のキャラも継続(ミンゴスorえりりん発言)
プラットフォーム未定 来年夏ごろ詳細発表できるといいな発言


ktkr

マジでやってくれた!!

本当にこれってまさに僕たちが待ち望んでいた形ですよ!!

マジktkrあーやべーあと一年楽しみなまま過ごすのか〜



そして


・ニコに公式ch『たるき亭』開設
 http://ch.nicovideo.jp/channel/ch765
・東京公演をニコニコ生中継

・ローソンでライブグッズの発売決定 チラシはりっちゃん
【 画像→ http://imasupd.ddo.jp/~imas/cgi-bin/src/imas45701.jpg


↑こんな発表もあったそうです♪

ニコニコについに公式突入してきたか〜

やったぜv

さらに

新作はもうひとつあり東京公演で発表になるらしいです。

とりあえず東京公演の日は昼間物販に行って即行かえってPCの前でニコニコ生放送見るために全裸待機ですな〜

あーしかし本ちゃんのライブいきてーーー

誰かヤフオクの会員の方いらっしゃいませんか?

もうだんだん2万とかでもいい気がしてきたんですがww