気になったニュース

というか、バイトの求人。

僕がいつも見てるサイトには軒並み広告?が出てたので見た人もいるかと思いますが、ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンがゲームの新規モニターを募集してるらしい。

しかも一回5000円だって!!

まぁ要は何やるかってーと、発売前のゲームプレイさせてやっから、感想やらなんやら聞かせろやゴラァ!!

って言うバイト(かなり語弊ありw)

条件が

2.東京都付近に在住で、土・日・祝日に東京・青山一丁目駅付近にあるモニター会場に来ることができる方。


だから、一応社会人でもいけるけど、僕ら学生やフリーターにはおいしいバイトだよね♪

しかもモニター会毎に参加依頼のメールが来て都合のいいときだけ行けるのでかなりいいね(向こうから切られることもあるだろうけど)

締め切りは5月10日までなので興味のある人は応募してみては?

詳しくはこちらとかこちら

よりよいソフト開発のために、SCEJが新作タイトルのモニター募集を開始

公式サイト