イイウタ

昨日けいおんのCDと一緒に買ってきたCD

逢いたい

逢いたい

リア充ソングだとか言って逆の意味で敬遠してるやつは、アニソンを勝手なイメージで敬遠してるDQNと変わらないと思う。

歌、曲には国境も何もない。純粋にそう思う。

いい詩です。特にカップリングが好きかな

そして僕らまた明日へと旅立つ

けど、心の中にいつの日も消える事のない

美しいふるさとはある


ゆずの二人にとって横浜と言う街はかけがえのないふるさとであって、

その横浜に旅立った誰かにも、かけがえのないふるさとはあるはずで、

それはまた一つ年をとったとしてもやっぱり消えることはないはずで、

そういうものをいつまでも大切にして僕らは大人になっていけたらいいな。


さあ 夢描こう

僕らの未来へ

さあ 旅立とう

輝く未来へ