バイトとアイマスしかしてなくて書くことない俺ざまぁ

というわけで、他に書くことがない。

アイマスプレイ日記になってはまずいのだが……。

ひとつ恐ろしい罠にはまったw

アイドルマスターSPにはやりこみ要素の証として何かを成し遂げるとプロデューサーにトロフィーが送られる。

それは簡単なものからこんなん誰がとれんだよwと思うものまであって、それだからこそ我らのやる気を掻きたてる。

そして、その簡単なものから取っていこうと思って、「全レッスンでパーフェクトを獲得する」から挑んだ。

どうなるかわからなかったので、若干かわいそうな捨て駒的ポジションに伊織を選んだ。

みんなが一番簡単だと言う表現力レッスンが何気に僕は苦手でこれだけがなかなかパーフェクトを取れない……。

そして10週くらいが過ぎたころ。ようやくその時が訪れた。

ものすごい集中力で色のパネルを追いかけていたと思う。

がむしゃらにやって気がついたらパーフェクトを取れていた。

その週の最後のトロフィーをもらった。

うれしかった。

凄くやる気がでた。


そして



伊織が好きになっていたw



って、結局若干プレイ日記になってるって言うね