お礼w?

これまた先日の写真付き日記が思いのほか好評だったようでw

たくさんのコメントありがとうございましたw

あそこに返せなかったのでここでお礼w?です。

うん、titibuさん鋭いですね!実はアレ撮ってるとき隣の部屋で寝てる親が起きてきてマジで焦りましたw

あやうく日曜の朝に欠かさずアニメを見てるうちの父に「仲間だ」と認定されるところでしたw

Tenさんあれは実は僕が春、秋に使用している掛け布団ですよ♪かわいいでしょw

フェイカー>……ごめんリアルに返し思いつかんわ。

とにも、かくにもまぁみんなうらやましいんだな!ってことはわかりました。

大丈夫、旅行で存分に拝ませてやるから。

そんなツンデレなみんなにお礼でした。