さぁみんなアイマスやろーぜ21

残すところ後4回となったこのコーナー。

皆様にとってはやっと終わるよwですね。

そしてついにこの日がやってきました。

彼女のことを書く日が!!このコーナーを書き始めてある程度予定を立てていたので、書くのが待ち遠しくてしょうがなかったです。


お待たせしました!!


ちーちゃんです☆



まぁ実をいいますと僕はアイマスの中で一番好きなキャラが一番のはずなのに二人いまして。

一人は小鳥さん。

そして二人目が今日紹介する千早です。

これまたプロフィールを↓

http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%A6%82%E6%9C%88%E5%8D%83%E6%97%A9

765プロの中でもひじょーーーにテンション管理が難しく、下手をすると千早スパイラルに陥り、僕の今のメッセのアイコンでもある

9393な目で見られてしまう、デリケートなちーちゃんですが、

だからこそ!!

愛を感じるのだよ。諸君。

72だろうとバキュラだろうとゾックだろうと


ちーちゃんはかわいいよ!!


そんなちーちゃんの動画。

先に言っときますと、今日は初めから殺しにかかります。

画面から3メートル以上は離れて、人がすぐに助けに来れる状況でみてくださいねw

1個目

我が人生に一片の悔いなし!!


2個目

ちーちゃん、ちーちゃん、もう卒論疲れちゃったよ……

もう駄目かもしれないよ。


あは、あはは、あはははははははははははははははははははははははははははははははははははは

明日もいいことがあるよ!!うん!!



でも、最後にひとつ。こんな動画を紹介してきたけど↑僕はこんなかわいいばっかりのちーちゃんだけが好きなわけじゃない。

何かと落ち込みやすいところも、歌が凄く好きなところも、それこそ妥協を知らないで嫌なものには容赦なく9393な目を向けるところも。全部含めて好きなんだよ。

それだけ。

もしもこれを見て千早かわいいよ、千早!と思った人は

こっそり

を予約しましょう。

そして僕とミッシングムーンのよさについて語り合いましょう。