さぁみんなアイマスやろーぜ10

最近はこのコーナーの為に日記を書こうと思うんだから凄いと思う。

というわけで、今日書くことはもう昨日の時点で決まってたわけで……

発売でっせ♪

もうどうせ学校帰るのは店がやっていない時間だとわかりきっていたので、学校行く前に買ってきましたw

アハハハハハ

昨日述べたことを僕は色々反省しなくてはいけません。

ごめんなさいやよいさん(←禁句w)

二人とも今までとはちょっと違った感じの曲で新境地。かなりいいです。

あまりノーマークだった、やよいDo-Daiと閣下の私はアイドルもヤバカッタです。

てか、他のメンバーはMASTERARTISTの時とコンビ変わってんのに、この二人は順番もコンビも不変なんですねw

でもこのコンビは好きですwニコニコじゃあんま見ないけどね

まぁやよいは明日書くとして、今日は閣下の曲を

早速やってくれたPがいたようです。すばらすぃ〜

それでは


まだ買おうか迷ってる皆さん!とりあえずラジオを聞いてみてください!