ろくでなし日記

卒論ですね。じわじわと僕らを蝕み、そして喰らいつくし、吐き捨てるやつらがやってきましたね。

皆さん死んでますか?なんかアキバ行ってるすばらしき理系社員もいましたけどw

まぁ学校始まってないとこもまだあるっぽいしね〜

よう知らんけど……

でも僕は今日は卒論はまったく書かず、3月に出す学会用の資料をなぜか作り続けてました。

うはwマジおわんのかよ……色々


というわけで、そんな身も心も疲れている皆さんを励ますべく、いつもどうり朝6時ごろからニコニコ日記ですw


いい加減にせい!とか聞きませんからw


さて今日は

なんか僕の好きな曲が知らない間にミリオンいってたので紹介してみた日記

今日は東方だぜ〜

てか、これ前紹介したっけな?

した気もするし、してない気もするし

まぁいいや、ミリオンおめでとうってことで

でも多分東方知らない人でも一度は見たことあるんじゃないかな?

いいですか皆さん、これ見るときはコメント消しちゃ駄目ですよ!さらに184コメントは非表示にしましょう!

マジ芸術だよね。

何度聞いてもいいです。最高です。


そして、そして、この曲といえば


知る人ぞ知る


閣下だよね〜

やっぱりそこですか!!


とか聞きませんからw


しかし、どうしてこうもBad Apple!!はクオリティー高いのが多いんでしょうか?



私のことを 言いたいならば


言葉にするのなら



『ロクデナシ』