世界でいちばんダサい日記

というわけで、昨日の日記で若干フラグ立てたけど、今日は世界でいちばんダサいシリーズに関する日記。

最近はまってますw

ご存知ですか?

知らない方はまずはこちらをご覧ください。

これはその名のとおり、世界一ダサいwといわれているフィンランドのある歌のPVです。

が、それにある曲を合わせるとなぜか合うw

しかも、ダサいwww

というわけで、腹筋ブレイクします。

さぁみんなでダサくなりましょう


あっ最初に言っとくと全部見んのめんどい人は最後のだけ見てくれたら、大体伝わりますw


僕の大大大好きな曲ですw

が、ダサいですw

ネタがさらにネタにww

この曲をよく聴いておいてくださいね。明日に繋がります。


二曲目。まぁ説明は要らないかな。

ワラエ


最後、今日このネタを書こうと思ったきっかけの曲。

コメントとあわせてみるとさらに面白いですw

なんで合っちまうんだよ!!

タグの「ご存知、ないのですか!?」→「存知たくない」には吹きました。

ダサッ☆