見逃し三振で塁に出るそんな矛盾と憤りを感じながら僕らは生きる。

最近思ったんだけど僕のコレってまったく日記じゃないよな……。

そりゃその日にやったことを書くこともないこともないけど、それもすぐ隠したり、消したりしてる。

僕のよくわからない考えだったり、よくわからないおすすめのものだったりをつらつら書くより、その日、その人生でやったことをもっと書き記すべきなのかもしれない。そう悩んだりもする。

実際どうなんだろう……?


まっいっか、どうせ変える気ないしw


上の文章自体がいつもどおりの日記だしな……。


そんなわけで、今日も僕のよくわからない話で。

この前HPを更新してて思ったこと、そしてみなにマジですすめたいこと。

これ買ってマジでよかった。

多分使ってて一回も後悔した事ないよこれ。

Master Collection買う必要ないよという人も結構いるんだけど、案外思わぬところで目をつけてなかったソフトがすげー使えたりして、俺はコレを買ってよかった。


Soundboothとか買う前は知らなかったけど、いまや第一線で使いまくってるw


もし迷ってる人がいたら絶対コレを買うべき。

そして敢えて今、宣伝する意味、それは

学生のうちに買うべきだと思うわけだからです!

定価38万だかなんだかが、15万しないで買えちまう。こんなおいしいことまずないっすよ。

しかもソフト一本一本買ってくより明らかお得だしね。

まだ十分に間に合います。これの為に少し頑張っても後悔はまったくしないと思います。


さらにアメリカではCS4が発売になりました。日本でももうすぐだと思います。

Master Collectionがいつ出るかわかりませんが、値段は変わらないだろうし、狙ってみてはどうですか?


Adobeの回しもんになった係からの宣伝でしたw


でも、俺的にはアイマスで言うところの七夕革命的な革命だったからね。

本当におすすめです。