声を失ったカナリアは空を見て静かにないた。

最近アイマスにはまってるのは周知の事実ですが

さらに最近ではアイマスの中でも「音無小鳥」さんにはまっています。

知らない人用に言うと、この人はアイドルではありません。

事務員です。

でも、「元アイドル?」という設定もあってかなくてか、はんぱない歌のうまさと、そのキャラ性で一部のファンには絶大な人気を得ているということです。

そして俺もその一人になりつつあるわけですw

詳しくはwikiを見てもらえればわかると思います。

http://www33.atwiki.jp/imas/pages/306.html

下にいくつか載せておきますが、やっぱり「空」はやばいです。

これを聞いてフルを聞きたくなった人はぜひ

を買って下さい。

俺にw


ニコニコは重いのでYouTube

(実はこの動画のおすすめ二個目でフルが聞けるのは内緒)



小鳥さんはこの曲と言う人も多いはず。俺もこの曲が好きになりましたw



そしてやっぱこれでしょう。アイマスの中で一番いい曲だと言う人も多いこの曲

この動画はアニメも神の犯行ですw


歌詞がマジいいんだよな〜。

かみ締めて聞いて欲しいです。

大事なのはやめない事とあきらめないこと

当たり前だけど突き刺さりますね。


津軽レインボー!!


サイコー

プラネタリアンのこと、書こうと思ってたけど、また明日かこw

今日は小鳥さん一色でね。また