21世紀21日21才の告白「俺」

言うか、どうしようか、すごく迷ったんだけど、どうしてもやっぱりみんなには言っておきたいことがある。

やっぱり言う必要なんてないのかもしれないのかもしれないけど、でもやっぱり今日言おうと思う。

所謂「告白」というヤツだ。

なんか照れるな。

別に聞かなかったことにして流してほしい。

うん、てか、マジでそうして。


俺、実はさ


手から火が出ないんだ。


ああ、もうなんか言っちまったついでに言うけどさ


実は時間も止められないし、


錬金術も使えない。


空は飛べるけど、かめはめ波は打てないし


昇竜拳も使えない。


透明にはなれないし、


テレパシーも送れない


それが「俺」


以上、告白終わり。


ホントにそれだけ言いたかった。

でも最後にもうひとつだけ「告白」

実は21世紀21日21才の告白はひとつだけ嘘で、実をコレを書いてるのは

21世紀22日21才なのさ。

だから、ごめん。

だから、言わなくちゃいけないんだ、明日はきっと日記が書けないからさ

21世紀22日21才の「俺」から21世紀22日22才の「君」へ




ありがとう。




おめでとうではなく、ありがとう。

そして……