んでなんでSZBH!?

えーっと昨日SZBHネタ話したのかな……自覚なし。

まぁいいかSZBHうん、いいよね、うん、えーっと、よし、わかんねぇ、コレをきけーーーー

コレが聞きたかったんだろ?うん、そうなんだろ?

水曜だぜw水曜w


はい、というわけで、始まりました。10月20日今日の日記。

今日のオープニングミニドラマはR.N.ウホ!その他多数の方からいただきました。

あじゃーす。


さて、さて、今日はね。

なんというか、記念日です。

になりました。


今、ありえないぐらいにテンションが上がって日記を書いてるわけです。


まぁなんていうのかな?

英語風に言うと「イースター?」


うん、人間は強いと思います。

でも、やっぱり弱いんだけど、最終的には強いと思います。

そう、信じて進もう。はい、それだけ。