さてと

まずは小石の質問にお答えを

NEW係はずばり



一日15時間寝ることができます!!



というわけで、はっきり言いましょう。

空飛んで、運転して帰ってきたら……


風邪ひいてました……。

しかも喉、鼻、熱、頭痛etc.そろってやがんのww

ハハハハハハハハハハハハハハ


というわけで、今日はバイトの飲み会なんかも直前で断って、ずっとずーーーーと寝てました。


どうだ社長。確実に社長より非生産的生活を送ってやったぞ!!


でも、今日のこの人生も僕にとっては何も恥ずかしくないのです!!

明日の人生の為に、明日の人生を楽しくするために今日寝て風邪を治す。

なんとすばらしい日でしょうか。

ああ、”俺”さいこーーー!!

大好きだ!!!!



うん、死ねばいいのに。

というわけで、誰の人生がよくて、誰の人生が駄目で、誰は充実してて、誰は充実してなくてなんてことはないのだ。

と、それは本当に思うわけで、大事なのはきっと自分の人生に自信と誇りを持つことじゃないかなと思います。



うん、死ねばいいのに。



でも、生きる!!

将来のこともわからない、風邪も治らない、研究もうまくいってる気がしない。

だから



生きる!!


駄目でしょうか?