この曲好きになれてよかったよ

ミリオン再生おめでとうございます。

しかも同じ日に10万コメント達成ってすげーー

この曲はかなり好きで研究室でもかなり聞いていたので、なんかハジメテノオト祭やってんの見て嬉しくなりました。

ホントいい歌ですよね。

俺のミクはまだ眠ったままで、ハジメテノオトを聞けていないけど、そろそろ起こしてやるべきですかね。


しかもこの動画の10万再生目のコメントが「この曲好きになれてよかったよ」だったそうで、すげードラマチックですね。


さてさて、そんなわけで今日は珍しくゼミが午前中なので3時間しか寝てないけどこれから出頭です。

適当にがんばってきます。


いやーしかし野球が熱いっすね。

巨人阪神も面白いけど、やっぱ、ライオンズだよライオンズ!!

明日か、その次か、楽しみですね。

燃えろ所沢!!