カントリーロードらららら〜(英語版を歌おうとして挫折)

今日はなんだか色々わけあって友達と聖蹟桜ヶ丘まで行ってきました。

聖蹟桜ヶ丘と聞けば、ニホンジンの8割が思うのはそう


映画耳をすませばの舞台となった場所であります。

(ちなみにあと2割は知らないw)


そんな町だけあって、駅前の交番に耳をすませばマップなんかがあったりした。


でもまぁ行ってみて思ったのは田舎だ!

ということ(関係者の方いたらさーせん)

まぁでも地球屋があるロータリー行ったり、あ、あの坂だ!の坂があったりして楽しかったです。


これも所謂聖地めぐりですかねw


まぁそんなに深い思い入れはないですがw


そんなこんなでカントリーロードな一日でした。