ららら7月の日

というわけで、昨日は日記書かなくてさーせん。

バイトの友達と夜通し遊んでました。

もう若くないのにね……。さすがに朝方運転しながら辛さを感じました。

最後友達のうちにいったのですが、すげー漫喫でしたw

そしてなぜかエロゲの話になって、Fateはやっとけ!とお土産を持ち帰らされそうになりましたが、そんなのはうちの某社員だけで十分だ!!

と思いなんとか逃げてきました。


そして命からがらうちに辿り着き、朝8時半ぐらいに寝て、起きたら昼過ぎも過ぎの14時でした。


もちろん学校行く気はおきなかったので、ボーっとしてました。

そんでちょこっとだけ勉強して、また昨日とは違う友達と遊んでいたらこんな時間に……。


あ、小石さんのラジオ聞きました。

今回はスゲーーーふつーだ!と本人達から聞いていたのですが、ふた開けてみたら、



普通か!?



とつっこみたくなりましたw

まず、ともおがいねーってどうなのよww

でも凄く楽しかったですよとw


今度知らない間にこっそりお便りを出してるかも知れませんw

身内NGですか?


でもそんなのかんけねぇ!


そんな感じでまた明日