あーめ

久々にちゃんとがっこー行ってちゃんとべんきょーしてきました。

しかし線形代数得意だったはずなのに、忘れまくってて、マジ絶望しました。


そして20時ぐらいまで頑張って、研究室を出ると、そこは雨の街でした……。


傘持ってねーし!!

でも、買うのもしゃくだから、歩いて5分ぐらいの駐車場までダッシュ


車についた瞬間。マジでバケツをひっくり返したような雨に。



ギリギリせーーーーーふ

なのかな……。


そして、社長に雨スゲーなとメールすると、

えっこっちは降ってないよ。

と来た。


なんという温度差……。


ムダに一人ではしゃいでて絶望した。



そんなわけで(どんなわけで?)明日はテストです。

当たってくだけ……ないでほしいな。

また明日!