ルフランより心よ原始に戻れが好きです。

というわけで、今日の日記読み用BGM

さて今日も暑いですね〜

今日は奇跡的に9時に起きたわけなんですが、そのまま暑さと体のだるさで、家の一階でぶっ倒れていたら、気づいたら14時でしたw

まぁでも体はよくなりました。

万歳万歳!!

というわけで、何もしないわけにもいかないので、ベンキョーしました。


ひたすら積分してました。


やっぱ何度見てもインテグラルってへんな記号ですよね……

とか、どうでもいいこと思っていたらこんな時間です。


さて今日は最後のバイトです。


て、言うとなんかすげー重い響きですが。これから受験生を言う盾を使ってバイトを超長期間休むので、一区切りといったところです。


たぶん戻る気ではいます。てか、他探すにしてもそれまで金ねーし。


ではまた。

夜気が向いたらまたあらわれます。