怠惰

な一日を送った。

前日社長と朝の6時まで会議(というか雑談が結構)で話していたので、起きたのは昼。

しかも特にやることもないので、皆に昨日聞いた超面白いニュースを送信したりした。

で、そのあとも何をするでもなくメールしたりしてバイトまで時間をつぶし、バイトしてきた。


なんという怠惰な日々w



そして怠けた代償に明日は大学行って、まだできてない明後日の発表資料を作ってきます。

正直金曜の時点で、プログラムにバグがあって直そうと思ったけど、明日中では無理なので、発表は失敗しましたというつもり。



まぁ失敗を報告することも大事だと、自分の中でプラスにとっておくw



つっこまれようがなんだろうが知るかよ。


かかってきやがれ!!